光画者(写真家) Kaito / Otiak (田中海渡)の写真をあげています。 なんとなく気に入ったカットをなんとなくあげています。
黒と緑と。ISO1600ぐらいなら割と抵抗なく気軽に使える気がします。まぁ、感覚的なもんですけど。
夜電話箱再。 もうちょっと下を撮るべきだったような。反省。
ベンツメーター。 意味無し。
電話箱。 夜に撮ると美人に見える人が多いことに気がつきました。
浮き橋。何も無いところに浮いているようにもみえて、ちょっと面白かった。これは、24-50/4の広角端で撮ってますが、良い描写してくれます、この子。
夜の裏側。 夜の写真を明るく撮っても、それはやっぱり夜だと認識できる人間の仕組みってのはどういうもんなんですかね。
こんなもんまで。 ハイパークリーンとか買ってみました。確かに揮発速いなぁこれ。