2012/08/01
2012/07/22
2012/07/16
2012/06/10
2012/04/21
自作大判カメラ(20x24)。なんとか形にはなってきました。
というわけで、来週の火曜日(4/25)から再びグループ展です。
去年と同じ渋谷ルデコで4/29(日)まで。
Workshop 2B の31期、32期の有志でやります。
ご案内はこちら↓
Workshop 2B 31st/32nd
PHOTO EXHIBITION
- monollage-
http://3132-3132.tumblr.com/info
私の作品は昨年ほどは作りこめずどっちかというと、
と言うより完全に一発芸ですがどうぞお越しくださいませ。
在廊予定は twitter などでお知らせすると思います。たぶん。
2012/02/19
8x10 ことはじめ。
あ、黒潰れのとこもちゃんとトーンあります。
使いこなせてないだけです。
FOMAPAN 100 とピンホールカメラで適当にでかけたのはいいものの、
F320とかなので露光時間は1秒以上。
相反則不軌ってどんなもんだろうとは思いつつ適当に。
かえってみたら、1秒で1段、10秒で3段、100秒で4段とか!
仕方がないので現像で押しまくってみたら今度は押しすぎ。。。
師匠に聞いたら「大きいフィルムでべたとか低倍率なら押したほうがいい」
とは言ってもらえたもののさすがにこれは。。。
でも、ラティチュード広いね。
ISO400相当までなら押さなくていいよってデータシートに
書いてあるのもあながち誇大でもないのかも。
登録:
投稿 (Atom)




