2012/08/19

酷暑の中。



ロケハンしてみたりとか。
使えるかどうかわからないけど。

Posted by Picasa

2012/08/01

やわらかくないほう

 
Posted by Picasa

やわらかいほう

 
Posted by Picasa

2012/07/22

九十九里続き


今度はプリントをスキャン。
スキャンする時に色調整するのは無理!と結論。
少なくともEPSON純正ソフトではね。。。
Posted by Picasa

2012/07/16



DP2 Merill がとってもイイと言われているけれども、
DP2sをまだまだ使いこなせていない私としてはまだ先でいいかなと。

Posted by Picasa

2012/06/24

六月の海



好きなんですよ、こういう空。

Posted by Picasa

2012/06/10

初夏の頃


いい季節になりましたなぁ。

ところでPicasaをアップデートしたら、動作が変わってしもうて。。。

Posted by Picasa