光画者(写真家) Kaito / Otiak (田中海渡)の写真をあげています。 なんとなく気に入ったカットをなんとなくあげています。
またつまらぬモノを。なんか電柱好きなんですよねぇ。謎。
どこまで気にするか。で、こちらはAF135/2.8で。背景がイマイチなのがアレですが。
試し斬り。SIGMAの75-300/4-5.6で。コストパフォーマンスはいいですねー。
。この日はこれが一番マシだったかなぁ。
100mmマクロってみました。うーん、もっと大きく切り取った方がよかったっぽいですね。
濡れ木の葉:露出失敗。失敗というほどでもないんですけどね。趣味の写真ですし。でも、背景飛ばしてでももっと明るい露出でも撮っておくべきだったかなーとは思います。反省。b
某月某日某焼肉店。大変おいしゅうございました。