2007/06/05

またつまらぬモノを。

なんか電柱好きなんですよねぇ。謎。

Posted by Picasa

2007/06/04

どこまで気にするか。

で、こちらはAF135/2.8で。
背景がイマイチなのがアレですが。

Posted by Picasa

2007/06/03

試し斬り。

SIGMAの75-300/4-5.6で。コストパフォーマンスはいいですねー。

Posted by Picasa

2007/06/02



この日はこれが一番マシだったかなぁ。

Posted by Picasa

2007/06/01

100mmマクロってみました。

うーん、もっと大きく切り取った方がよかったっぽいですね。

Posted by Picasa

2007/05/31

濡れ木の葉:露出失敗。

失敗というほどでもないんですけどね。趣味の写真ですし。
でも、背景飛ばしてでももっと明るい露出でも撮っておくべきだったかなーとは思います。
反省。b

Posted by Picasa

2007/05/30

某月某日某焼肉店。

大変おいしゅうございました。

Posted by Picasa