2009/07/29

 
上手に撮れましたー!
...割と。

Posted by Picasa

2009/07/28

 
水溜り。
色彩的にぱっとしませんなぁ。。。

Posted by Picasa

2009/07/27

 
流れて雲。
これ、どこで撮ったんかしら。。。

Posted by Picasa

2009/07/21

 
不思議と夏っぽい。かも。

Posted by Picasa

2009/07/20

 
んー、ありがち?

Posted by Picasa

2009/07/16

 
これからはじまる大レース。

Posted by Picasa

2009/07/10

 
小焼けぐらいですかねー

Posted by Picasa