光画者(写真家) Kaito / Otiak (田中海渡)の写真をあげています。 なんとなく気に入ったカットをなんとなくあげています。
上手に撮れましたー!...割と。
水溜り。色彩的にぱっとしませんなぁ。。。
流れて雲。これ、どこで撮ったんかしら。。。
不思議と夏っぽい。かも。
んー、ありがち?
これからはじまる大レース。
小焼けぐらいですかねー