2011/01/28

 


ちょっと転進。
明日はどっちだ。
Posted by Picasa

2011/01/26

 

グループ展も近いというのに新しいカメラを買ってしまったオバカなわたくし。
DP2sさん、お世話になります。

まだ二桁枚しか撮ってないのだけれど、他のデジカメとはやっぱり何か違うという感じはしてきた。
DP2xがSD1のセンサー載せてたらどうしよう!
Posted by Picasa

2011/01/18

 


白くて明るすぎず。
道があるので暗すぎず。
Posted by Picasa

2011/01/07

 


A test shot.
Go a head!
Posted by Picasa

2010/11/17

 

黄色光線。
Posted by Picasa

2010/11/13

11/14開催のコミティア94で、サークル「IBEX」さん(ら06a)のスペースにてオリジナルプリントを販売します。(委託販売)
販売作品は一つ前のエントリを参照してください。
図々しくも20部限定エディション(ステップアップ方式)ですが、スタートは200円と超お買い得価格です。
コミティアでプリントが売れるのかというハナシではありますが、お近くにお越しの方は是非ご覧くださいませ。
すんませんが、本人はおりません。

2010/11/11

COMITIA94 でオリジナルプリントを販売します。(知人のスペースへ委託)

 

 

 

 

レンブラントF2 5x7.


詳細は追って。
Posted by Picasa