2012/02/19

 


8x10 ことはじめ。
あ、黒潰れのとこもちゃんとトーンあります。
使いこなせてないだけです。

FOMAPAN 100 とピンホールカメラで適当にでかけたのはいいものの、
F320とかなので露光時間は1秒以上。
相反則不軌ってどんなもんだろうとは思いつつ適当に。
かえってみたら、1秒で1段、10秒で3段、100秒で4段とか!

仕方がないので現像で押しまくってみたら今度は押しすぎ。。。
師匠に聞いたら「大きいフィルムでべたとか低倍率なら押したほうがいい」
とは言ってもらえたもののさすがにこれは。。。

でも、ラティチュード広いね。
ISO400相当までなら押さなくていいよってデータシートに
書いてあるのもあながち誇大でもないのかも。
Posted by Picasa

2011/10/23

凝縮すべきは時間なのか?

2011/10/21

 


前回の続き。
pixel当倍でここまで伸びます。
とりあえず一回プリントしてみたい。
Posted by Picasa

2011/10/16

 


とりあえずは0.4G Pixel まできた。
機材このまままだとこの辺で打ち止めかもしれない。
さて、この後どうしよう。
Posted by Picasa

2011/09/26

 


Test for one of the directions.
Posted by Picasa

2011/09/17

 


undoせんせいインスパイア。
SIGMA DP2S
Posted by Picasa

2011/09/12

 


ある日暑い日。
Posted by Picasa